ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

フィレオフィッシュ

時々すごくマクドナルドのフィレオフィッシュが食べたくなります。

私はマクドナルドのそれ以外のハンバーガーにはあまり興味がありませんがフィレオフィッシュだけは大好物でなぜかときだけ食べたくなってしまいます。

はっきりてあのマクドナルドの貧弱なビーフよりもフィッシュのフライと合わせた方がとても美味しいハンバーガーになると思うし実際においしいです。

フィレオフィッシュ時は子供の頃から好きで度々食べていますが私はあのタルタルソースも好きでとにかくフィレオフィッシュはあのフライとタルタルソースとチーズとパンが絶妙にマッチしています。

長い間マクドナルドを食べていませんが今度もしも食べる機会があれば絶対私はフィレオフィッシュをオーダーすると思います。

<br />