ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

キョウショウイン

こんにちは。

キョウショウインをご存知ですか?レク人と言われる人々です。

でこれはねあの正妻の子じゃないですね。

側室の子ですね。

あれは妾の子ですね。

だから横に流れていってるけれどもアマレク人もまたエサウの息子です。

で餌をから出た本流というような人々はエドム人と言うんです。

だから移動ももあまり苦も共にエサウの子孫です。

エドム人ってならだいたい榎本市ですからまあ今のヨルダンの南の方を中心にそこで生活の本拠を置いて遊牧生活をしていたんです。

このアマレク人もそうです。

ところがどうもイスラエルを攻める攻め方を見たり針はいろんな学者が書いてる本を確かめたりしていると彼らは遊牧生活をしてるんだけれども本業としては定住している民を襲って略奪してそれで生計を立てていたと思われる子があるわけですから移動範囲が非常に広いわけですね。

まあ東洋の風景で言うと例え<br />