ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

仏身

こんばんは。

仏身って知ってますか?ることを願っています。

それが今日のメッセージのゴールです。

つまり創世記1章の2節は私たちの聖書観と世界観を規定するんだというのが今日のメッセージを通して皆さんにお伝えしたいことです。

これでイントロダクションは終わりです。

じゃあ内容に入っていきましょう。

いつも言ってます。

が 言葉があるんです。

これにどう答えるかで次私が一生懸命語るかどうかが決まってくるんです。

Are you ready 持って行きましょう。

準備はできたようです。

今日のメッセージの本論は前半と後半に分かれています。

前半はソース駅の一生の一節から3節を巡って進学者がどういう立場を取っているかこれが前半の内容です。

後半は一生の2雪の中から言葉を一つ一つ取り上げて厳密に解説していきます。

これが後半です。

それではまず前半ですね。

前半創世紀の一生の一節から<br />