ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

印南寺

こんにちは。

印南寺をご存知ですか?れてまこの子供たちがなんかわが子供のように思えてきてこのお方達とまた家族と地域のこの来てくださった方達のために祈っていくんだなーっていうは神様わかりました。

というそういう気持ちがありましたよね。

今度は直球の質問です。

ちょっと答えにくいかもしれません。

がこの一連の苦しい悲しいことを通して神様への信仰聖書の言っているメッセージイエスキリストに対する想いついたことはご自分の内側に何か変化が来てますかどんな感じでしょうかよくわからないんです。

けど末までやってることは間違いないのかなという思いは強くなってきました。

奥様見ていて普通の人間じゃ理解できないような力が働いていると感じはしますかそれは漢字でもない11の事故の前の部分でも私のちょっと入院したときの話なんです。

けれどもねまあ肝臓の癌なりまして一回7時<br />