ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

北僧坊

こんにちは。

北僧坊を知っていますか?カはどうなってたもう死んでたねお母さんのリベカは死んでる別れはベテルに行くのかと思ったら行かないんです。

彼は行かないでね煙というところに止まります。

して毛虫ゲームはカナンの地の一部です。

ですからカナンの地にはもう入ってる入ったのにベテルに行かないでして煙り止まるそこが今日の物語悲劇の舞台になります。

が今日は四つのポイントで話を展開していきます。

第一のポイントが今日の出来事の舞台設定です。

舞台設定もう少し詳しく言うとして煙到着っていう石鹸目に到着してそこが舞台になるこれが33章の18節から20節です。

2番目がそこで起こる事件です。

事件その内容は辱めを受けるディナーつまりりながレイプされるわけです。

これが34章の一節から7節です。

3番目が調停です。

調停これはディナーをめぐる交渉です。

りなをめぐる交渉これが3<br />