ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

栄雲寺

こんにちは。 栄雲寺をご存知ですか?して先生と選びって呼びかけたのはイエスに対して大変な敬意を表しています。 イエスの年齢は何歳ぐらいですかおよそ30歳ね30ちょっと超えたぐらいに子供の年齢はいくつですか50代このグループにはね聖書的裏付けなしに…

安宅でら

こんにちは。 安宅でらについて話します。 がないんです。 だから祈りによって求めるって事が非常に大事なことになってくるわけです。 もう一つ例え話があります。 さん二番目のたとえ話今度は人間の親子関係ですね。 これ見てみましょう。 ねはいあなた方の…

金松寺

こんにちは。 金松寺をご存知ですか?ますか持ってるチャートってのは聖書的契約とディスペンセーションの関係についてチャートにしてあるんです。 喜んでください。 グッドニュースです。 新しいチャートが1月以内に紹介されます。 名前は祭りチャートです…

オオイショウテン

こんばんは。 オオイショウテンを知っていますか?と思います。 敬語が怒る時にどういう声がかかるか知ってますかイエス様声を言われるんですよ。 あゆーれでぃお会いしましょうせんの父なる神様フィラデルフィア教会なんと素敵なあなたに喜ばれた教会であり…

阿含経

ちょっと分かるように皆さんこちらの方緑 その神様の言っているこの聖書が本当だよ8をやるよというそのしるし聖書のことやってるんですよね。 で結果その結果どうなったかって言うとここに書いてあるように喜びが多かった誰が喜んでるかとぴりもが喜んでるん…

安善寺

英語時制一白水星っていう年なんだそうです。 一白水星私の運勢はどうなのかなと思って暦を開きました。 けれども私にとって去年までが厳冬期だったそうです。 原知宏に厳しい冬今のような季節であったということです。 けどもそれが終わって春に向かうよっ…

台風が来て大変でした

昨日は台風が来て大変でしたね。私の家の近くを流れる山崎川という川もいつもより水量が増してなんだか怖かったです。普段は子供達も遊べるような穏やかな川なのに大雨が降ると川の水位が上がって水が茶色くなり革の雰囲気は一気に変わってしまいます。よく…

蝉の声

蝉の声を聞いてると昔よく遊んでいた神社のことを思い出します。 そこで私は近所の男の子ともう一人ブラジル人の子供と三人で遊んでいましたがよくみんなでセミを捕まえてはそのセミの大きさを自慢したりしていました。 私はあまりスポーツが得意でなくとに…

フィレオフィッシュ

時々すごくマクドナルドのフィレオフィッシュが食べたくなります。 私はマクドナルドのそれ以外のハンバーガーにはあまり興味がありませんがフィレオフィッシュだけは大好物でなぜかときだけ食べたくなってしまいます。 はっきりてあのマクドナルドの貧弱な…

独立は思い切ったことなの?

私はインターネットで文章を書く仕事をしていて実は去年まではそれなりに大きな会社に勤めていましたがそこを辞めて独立しました。 私が会社を辞める事を告げると多くの人たちが思い切った判断をしたと言ってきましたが、私の中で全くそんなことありません。…

爪の伸びる速さ

爪の伸びる速さ