ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

荘厳

こんにちは。

荘厳って聞いたことありますか?結婚して変えてやったらきっとすごい人になるなんて思ってたら大変だよ男の人はご苦労だよねそう言われるとやっぱりあるがままで相手を迎え入れるそして後は神様に委ねてるって言う事ですよ。

だからその人の考え方を修正しようという動機で迎えちゃいけないんだこれはグレーゾーンに関する話だよ今つまりパルは何言ってるかどっちでもいいことで議論するなよってここは大阪弁で言うとねどっちでもええことはどっちでもいいんやってねどうでもいいことはどうでもいいんやん議論するなよということですね。

そういう風に言うと例えば此処をさばいてはいけません。

って書いてあるから重大な罪の現象が起こってんのに今日会として処置をしないそれを問題にし始めるとクリスチャンは魚さばいちゃいけないと書いてあるってこれもまたおかしいのにこれは今はグレ<br />