ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

栄雲寺

こんにちは。

栄雲寺をご存知ですか?して先生と選びって呼びかけたのはイエスに対して大変な敬意を表しています。

エスの年齢は何歳ぐらいですかおよそ30歳ね30ちょっと超えたぐらいに子供の年齢はいくつですか50代このグループにはね聖書的裏付けなしに大胆に発言する人ってすごく面白いんだよね後で出てくる2個では50以上でおそらく60年後だっていうのは類推されるねそれ後でみましょう。

だから感覚的に会ってますよ。

僕が35年ぐらい買って一生懸命勉強したことこの子達は3秒ぐらいでやってるすごいことですね。

でここでね考えてごらん日本でもそうだけどユダヤの前通ってな年長者を敬う文化でしょその年長者が自分の年齢の半分ぐらいの青年のところへ来てね礼を尽くしてるわけねなんであっと思わないでこれ前回も言ったけどイエスが一人でみあけおめして暴れまわってる時に誰も対応しな<br />