ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

安善寺

英語時制一白水星っていう年なんだそうです。

一白水星私の運勢はどうなのかなと思って暦を開きました。

けれども私にとって去年までが厳冬期だったそうです。

原知宏に厳しい冬今のような季節であったということです。

けどもそれが終わって春に向かうよっていうのは今年の私の運勢だそうでして非常に今は期待をしておるわけです。

けども昨日が節分でした。

から今日から始まるて考えてもいいのかもしれません。

そうします。

とま今日から私の運勢を良くなるって言うことでそういう意味では以上に皆さん方のあとを知っていますか。

大事な時を過ごすんだなと思っております。

けれどもそのあの暦に中に適し送ってごらんがあったんですね。

適職ってどういう職業に向いてますか。

ってこういうことだと思うんです。

けれどもそれを見ます。

と頭の骨水もいいこと書いてあったんです。

哲学者とかあれは思想家文筆業いいなと思ったその下にバー飲食店と書いてありました。

<br />