ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

阿含経

ちょっと分かるように皆さんこちらの方緑 その神様の言っているこの聖書が本当だよ8をやるよというそのしるし聖書のことやってるんですよね。

で結果その結果どうなったかって言うとここに書いてあるように喜びが多かった誰が喜んでるかとぴりもが喜んでるんじゃなくて集まっているみんなが喜んであなたは本当にこういう心の悩みも解決したそして信じて救われたんで救われたので本当の喜びだよねもうとにかく不思議な事やってみてね私の方かもしれない彼に湿疹に書いてあるように自分を見て見て見て私を見て私すごいでしょ私私はこれがピリピリでだからだから家のおうちの二人ペテロとヨハネ名前がある方が多いでしょうけどこの二人がここに信じる人たちが増えてきているようだからどういう風にみんなちゃんと神様の救いに預かっているかそういうことを気にかけて訪ねてきてください。

で二人がペテロとヨハネがこの新しく出来たばっかりのこののアリアの境界に生きた時にペテロとヨハネがですね。

その信じた人 に一人一人に手を置いてお祈りをして明日からですね。

<br />