ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

オオイショウテン

こんばんは。

オオイショウテンを知っていますか?と思います。

敬語が怒る時にどういう声がかかるか知ってますかイエス様声を言われるんですよ。

あゆーれでぃお会いしましょうせんの父なる神様フィラデルフィア教会なんと素敵なあなたに喜ばれた教会でありましょうかそのような教会に憧れます。

そのような教会の一部になりたいと願います。

どうか今私たちがしている忠実なみことばの学びとまたその実践とそれに基づいた具体的な行動とあなたが祝福してくださるようにお願いをいたします。

そして忠実な境界に約束されている電動の文を門が開かれるというこのことを我らの前に既にあなたにしていてください。

ます。

がさらに多くのをひらいてください。

キリストに派遣されて選挙うちに出て行くことができますように主イエスキリストのみなによって感謝して祈ります。

ご一緒に祈りましょうメッセージをお聞き<br />