ブロホルマーホトトギス

ホトちゃんの日記です。

金松寺

こんにちは。

金松寺をご存知ですか?ますか持ってるチャートってのは聖書的契約とディスペンセーションの関係についてチャートにしてあるんです。

喜んでください。

グッドニュースです。

新しいチャートが1月以内に紹介されます。

名前は祭りチャートです。

今話してる事をチャートにしてそれがメシアの生涯とどう関係してるかってことこれはチャートにしたほうがいいと思ってるしすることにしました。

が今も発注してますからですから納品されると思います。

また皆さんにご紹介しますね。

一枚300円です。

ただではないことを申し上げております。

さよんくみの登場人物たちです。

が今日の話を振り返って4組がどういう人達でどういうポジションにあったのかそして私たちの位置はどこにあるのかということを確認したいと思います。

まず最初に確認したのがユダヤ人の指導者たちでした。

彼らは真っ先に<br />